ウンチクエスト

インターネットの半分は「ウンコ」でできている(らしい)。このブログは全部が「ウンチ」でできている(たぶん)。

2004-10-13

 

[Toilet]2004-10-13トイレの写真

出先にて
http://blog.goo.ne.jp/hana8734/e/e60f0b302c9f795bee779b416e3ff64c


 このトイレのマークは、「オシッコ我慢」しているのが一目瞭然です。
 あと、トイレしたくなったときに、すぐ近くにトイレがあると「ありがとう」という気分になります。
 または、「よかった探し」に1ポイント追加されます。

尾久
http://blog.livedoor.jp/route_6/archives/8016439.html


 たしかに、尾久(OKU)駅にあるトイレだと分かる写真です。
 ローマ字にすると長くなる駅じゃあ、ムリかもしれませんが…

こーゆートイレの写真は、やっぱりケータイを利用しているんでしょうね。
私のケータイ(というかH")はカメラが付いてないので、撮影するならデジカメになります。
デジカメを構えてトイレを撮影するのと、ケータイの場合とでは、まわりからの「視線」が違いそうです。

追記:23:34



タイトルを、10-14から10-13に変更。
完全に間違ってました。



<< Home

Archives

2004-10   2005-05   2005-07  

This page is powered by Blogger. Isn't yours?