2004-10-09

[Toilet]女子トイレを覗いてみたいですか?

東京女子トイレマップ
http://portal.nifty.com/special04/10/06/


もしも覗きたいなら、上のリンクをどうぞ。

このネタ、過去にヒットしたサイトの焼き直しらしいです。
でも、個人的にはあまりヒットしませんでした。

この特集を書いた人も、それを読んで喜ぶ人も、トイレを落書きする人の気持ちを、想像したり妄想したりして、“楽しむ”のでしょうね。

でも、私は、どうしても、落書きを消す仕事の人の気持ち、ばかりにシンクロというか想像してしまって、楽しめませんでした。
「またこんなに落書きしてあるよ。この前掃除してきれいに消したばっかりなのに…」
と、トイレ清掃の人のぼやきを、勝手に妄想してしまうんですよ。

トイレに落書きしている人を想像して“萌える”より、トイレの落書きを消す人の苦労を想像して“萎える”のです。

Source:ジャンク☆ニュース 臥龍さん



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?