AmaZombieのうた

アマゾンって「ない乳」の意味らしいですよ。

AmaZombieのうた >  2005-06-17  > C予:隣りのランドセル

C予:隣りのランドセル

本隣りのランドセル
Amazonでチェック!

橘 真児(著)/ramis(画)/フランス書院(美少女文庫)/¥680(税込)
ISBN4-8296-5744-8
2005年06月 発売
Amazon.co.jp 売上ランキング: 214

予約:表紙のデザインで衝動的に注文

この本は、コミックログ!さんが紹介しているのを見て知りました。
そして、迷わず購入。

実は、橘 真児さんも、イラスト描かれたramisさんも、今まで全然知らなかった方です。

普段なら、いままで知らなかった作者の作品を買うときは、事前にチョット調べます。
作者のサイトを探して、どういうイラストを描かれるのか、どういう話が好きなのかなど。
そして、その下調べをしても、自分にマッチしていると思ったときに「買う!」となるのです。

ですが、今回は迷わず購入しました!
もう、完全に衝動買いです。
どうにもこうにも抗えません。

なんですか!この表紙の凶暴的な魅力は!
ジャポニカですか!?
大丈夫なんですか!?
好きです。
ハイ、好きです。
もう、この表紙だけで、買ってみたいと思わせるのに十分です。

予約してから、イラストを描かれたramisさんのサイト“frail”を見つけました。

frail
http://www.frail.jp/index2.php


予想どおり(?)ロリ風味のサイトでいらっしゃる。
IE限定のサイトみたいで、Firefoxではダメみたい?

蛇足ですが、一緒に注文したのは『エクセル・サーガ (14)』と『シグルイ (4)』です。
いまから本が届くのを楽しみ。
« Home | Next »
Powered by Google.