AmaZombieのうた

アマゾンって「ない乳」の意味らしいですよ。

AmaZombieのうた >  2005-05-01  > F想:乳欲児姦

F想:乳欲児姦

乳欲児姦
乳欲児姦

目高健一/茜新社/\895+税
ISBN4-87182-753-4
2005年4月30日 第1刷発行
Amazon.co.jp 売上ランキング: 4,064

結論:えっちマンガ漫画好きなら必読の書。

えっちマンガにはいろんなジャンルがある。
純愛(不倫)、鬼畜(グロ)、パロ(同人)、ホモ(レズ)、両性具有(ふたなり)、ロリ(ショタ)など様々だけど、この作品がある意味「究極のエッチ漫画」の一冊であるコトは間違いない。

Q:エッチな漫画は好きですか?
→No:絶対に読むべきではありません。
→Yes:この『乳欲児姦』を必ず読むべきです。

もしも『乳欲児姦』を通常のジャンル分けに当てハメようとするなら、“ロリ”だろう。
しかし「ロリは好きじゃない」と敬遠して、このマンガを読まないのは、ちょっと待ってほしい。

確かに、えっちマンガには様々なジャンルがあり、「自分が好きなのは純愛だ」とか「ロリ属性ではない」とかで、この作品を敬遠してしまうかもしれない。
しかし、この一冊だけは、そんなジャンル分けだけで敬遠するのはナンセンスで、とてももったいないことなのだ。
もしも、今までエッチな漫画は読んだことがあるのなら、そしてそんなマンガが好きならば、臆する事なくこの「究極のエッチ漫画」を手にいれてみてほしい。

『乳欲児姦』には、えっちマンガを突き詰めていった「究極」が、確かにあるのだ。
現実世界には絶対に存在しないであろうシチュエーションは「妄想の到達点」だし、そのエッチな描写は言わずもがなであり、登場する女の子たちの可愛さは、西洋絵画の天使のそれを思い起こさせるぷにっと感で、もはや芸術的な域に達している。

もしあなたが“自称Hマンガ好き”ならば、この一冊を読まないのは、本当にもったいない。そして「ロリは嫌だ」という理由だけで読まないのは“Hマンガもぐり”であると断言したい。

最後に、虚構と現実の区別がつかない子供には厳禁だ。
妄想は大人だけが楽しむ、究極の遊びなのだ。

単行本発売記念インタ ビュー!!第3回「乳欲児姦と目高健一先生」
http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/yo/tanin_medaka.html


目高健一さんのホームページ「ゼロカロリ」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/k_medaka/top.html
« Home | Next »
Powered by Google.